2017年7月9日日曜日

第10回ゆんたく高江 詳細発表!

第10回ゆんたく高江


 沖縄県東村高江は、豊かな森と水に囲まれた小さな集落です。
2007年7月に米軍のオスプレイパッド建設工事が開始されてから現在まで、
高江では静かな暮らしと自然と平和を守るため、座り込みによる抗議が続いています。
昨年は、県警や全国から派遣された機動隊により抗議する市民を強制的に排除し、
法律無視の工事の強行が行われました。
「第10回ゆんたく高江」は、あのとき、そしていま高江で何が起きているのか?を
多くの人に知ってもらうためのイベントです。
トーク&ライブの熱い昼下がりに、ぜひお越し下さい!

【日時】2017年7月9日(日) 開場 11:30 / 開演 12:00
【会場】新宿・ロフトプラスワン  
【出演】
TALK
安次嶺 雪音 (元 東村高江区民 ※現在、オスプレイの激しい訓練により国頭村安田に避難中)
清水 暁
(「ヘリパッドいらない」住民の会)
清水 亜生
(東村高江区民)


LIVE 
知久 寿焼 
七尾 旅人

★タイムテーブルはこちら

【料金】予約、当日共に ¥1,000(1ドリンク込)※カンパ歓迎
【予約】6月1日より、ロフトプラスワンとゆんたく高江で受付。
    ※予約推奨!!!!!

【予約方法とご注意】

★ロフトプラスワンで予約される場合はこちらから
★ゆんたく高江から予約される場合は、yuntakutakae@yahoo.co.jp 宛に、代表者名、人数、メールアドレスを明記の上お送りください。

※会場は禁煙です。
※入場はご来場順になります(予約されている方優先)
※当日券は若干用意する予定ですが、満員の場合は入場をお断りする場合がありますので、ご予約されることをお勧めします。
※当日11:15より前に店頭に整列、待機されると近隣の店舗の迷惑となりますのでご遠慮ください。

※お子様連れの方の優先スペースあります! イスに座ることが難しい小さなお子様連れの方は、畳敷きの桟敷席を優先スペースといたしますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。

【問い合わせ】
第10回ゆんたく高江実行委員会
メール:yuntakutakae@yahoo.co.jp
イベントサイト
Twitter
Facebook




 

0 件のコメント:

コメントを投稿